FC2ブログ

Entries

5月のお知らせ

5月のお知らせです

※ゴールデンウィークは祝日は午前のみの診察です。平日は通常通りです。
※5月5日は院長はお休みをいただきます
※毎週水曜日は院長は午前中のみの予約診療となります。
不在の場合もございますので前もってお電話でご確認下さい。
5月16日は18時までの診療となります。

以上よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



里親募集 続報

里親募集ですが、3頭決まりました!
残りは男の子1頭です。

残ってるとはいえ、多分一番飼いやすいのかなと思う性格の子です。

DSC_0697.jpg

興味がおありの方は病院までお電話いただければと思います!

猫ちゃん 里親募集

猫ちゃんの里親募集です!!
全頭:避妊去勢済み、ワクチン済み、駆虫済み、エイズ・白血病陰性

1匹目
メス
推定年齢4歳前後
性格良好、大人しい、あまり鳴かないです

DSC_0686.jpg


2匹目
オス
推定年齢 1歳半くらい
性格良好、よく食べます
少し左目が腫れているので、治療中です。

DSC_0697.jpg

あと1匹女の子がいますが、目の病気の治療中です。
キレイになったらアップします!

本日の診療

本日午後は16時受付までとアナウンスしましたが、院長休診となります。
ご迷惑をおかけいたします。

4月10〜12日の診察

4月10日〜12日の診療のお知らせです。

まず4月10日ですが、院長の診療は16時受付までとなります。
それ以降は前院長の診療になります。狂犬病予防接種などは可能です。

4月11日ですが、院長不在ですがお手伝いの先生が診療しております。
狂犬病、フィラリア、予防関係などの予防関係はもちろん、健康診断は血液検査のみ可能です。
もちろんその他一般診療も可能です。診断が難しい場合は翌日の院長の診察をお勧めするかもしれません。

4月12日ですが、院長が10時過ぎからの診療になります。
お手伝いの先生も朝からいますので9時から診療可能です。
以前みたいに飛行機の遅れがない事を祈ります(笑)

以上ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。