FC2ブログ

Entries

お知らせ 6月28日以降

 まず、院長不在のお知らせです。

6月28日は、午前10時過ぎには病院を出てしまいます。なので実質1日院長不在です。
28日は研修の黒木先生がいるのでエコーなどは出来ます。
29日、30日は院長1日不在です。前院長がいますので予防関連、応急処置などは出来ます。
7月1日は朝一の飛行機で戻りますので、10時前後には診察開始可能です。
万が一飛行機の遅れが出た場合はお知らせします。今度は無事に戻りたいものです・・・。

以上6月28〜30日の院長不在のお知らせでした。


また7月9日午後〜7月10日、7月23日午後〜24日も院長不在です。
あと7月19日は院内ミーティングのため、18時受付終了となります。

9日は午前の診察が終わったら福岡へ行き、災害時の動物への対応の講習を受けてまいります。
熊本地震の際、福岡から被災地へ獣医師の災害対策チーム(VMAT)が派遣されましたが、それの講習会です。
鹿児島も対岸の火事ではないと思うので・・・。

また23日は夕方には長崎に出発し、普通の?講習会を受けてきます。
外科手術について面白い話が聞けそうです。

院長不在が多く、飼い主様にはご面倒をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


あと、この季節は野鳥のヒナを拾われたという相談がありますが、以下参照の上対応して下さい。
http://www.wbsj.org/activity/spread-and-education/hina-can/


また時折問い合わせがありますが、当院は犬猫のみ診察する動物病院です。
ウサギその他種類のどうぶつ達は他の病院を紹介しています、お気をつけ下さい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する